車屋さんあるある??

車屋さんあるある??

こんにちは。

びっくり自動車の小針です(^-^)

 

 

今朝の富士山、真っ白🗻

ここ最近、ぐっと寒くなりましたね。

 

もう、11月も終わってしまいます。ちょっと待って!✋と言いたいくらい💦

 

でも12月は忘年会やクリスマスなど楽しい行事も待ってますね🍻👍

 

元気に頑張らないと😁💪

 

 

1年ほど前に納車したS2000がオーナー様が海外赴任ということでびっくり自動車に帰ってきました🚗

 

 

おかえり~(*^^*)💕

 

オーナー様、とても大切に綺麗に乗ってくださってたのがわかります。

大切ににされてたんだね😊✨

 

またキレイに、さらにかっこ良くなって、新しいオーナー様見つけようね😊🎵

 

 

当社の在庫車(店頭に飾ってあるもの)は、ほぼマニュアルのスポーツカーです。

 

社長がオークションで気に入ったものを買ってきます。

 

 

 

それを外装内装キレイにして、時にはホイルやスポイラーなどを似合うものに交換したり…

 

 

かっこ良く変身していきます😊

 

 

 

ここからが私の出番!写真をとってネットに載せます。

 

 

より沢山の方の目に止まるように載せないと…って考えると結構重要な役目ですね😅

 

 

時には、ネットに載せる前にお店を通りかかってお客様の目に止まり、そのまま気に入っていただいてご契約になることがあります。

 

ネットに載せる作業もなくなるし、オーナー様が早々に決まって良いことだらけ🎵…のはずなのですが、ちょっと寂しかったりもします。

 

 

そんなに早まらなくても良かったんじゃない?みたいな(笑)

 

 

でも逆に、ネットに載せてもなかなかオーナー様が決まらなかったりすると、「なかなかカッコいいはずなのになんでだろ…  私の載せ方が悪いのかな…」とちょっぴり不安になり、無事ご契約された時には長く飾ってあったぶん「良かったね。大事にしてもらってね✨」と「良かったぁ…ホントに行き遅れちゃうかと思った💦」という気持ちになります。

 

 

そう。ちょっと我が子がお嫁に行く感じに似てるのでしょうか??

 

これって車屋さんあるあるですか??

 

 

……違う気がする…😅

 

 

私が変なのかもしれませんね💦

 

なので、出戻ってきた車に会える時も半分嬉しく、半分不安になります(笑)

 

 

でも大丈夫。S2000ちゃん、あなたは器量も性格(エンジン)も良いのですぐに良い人が見つかるよ😊✨🎵

 

 

皆様是非、当店のスポーツカー達に会いにきてくださいね。写真よりも実物のほうがステキなので😄

 

 

本日もびっくり自動車、元気に営業中です!

皆様のご来店お待ちしてます(*^^*)

 

 

 

では🎵

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら

サービス一覧サービス一覧

スタッフブログスタッフブログ

2024.01.10
2024始まりました
2023.05.24
GT-R
2023.01.11
今年もよろしくお願いします
2022.12.31
良いお年を
2022.12.25
メリークリスマス
2022.12.09
もう12月
2022.10.14
びっくり自動車お気楽走行会
2022.05.18
オールペン
2022.04.11
ロードスター
2022.02.16
マークXとコペン
2022.01.20
FDとFD2
2022.01.06
明けましておめでとうございます
2021.10.15
ヤリスカップ
2021.07.02
ジムニー
2021.05.12
MR-S
2021.04.21
EK9とスイフトスポーツ
2021.04.16
FUKARABASE
2021.03.25
希望ナンバー
2021.03.02
女性オーナー
2021.01.06
明けましておめでとうございます
2020.10.16
今日のびっくり自動車
2020.10.02
クロスロード!
2020.08.31
シビック!!
2020.05.21
お久しぶりです
2020.03.06
86から86へ
2020.02.14
元気注入!
2020.01.31
近況報告
2020.01.07
2020 始まりました!
2019.12.29
よいお年を
2019.12.12
ジムニー
2019.11.22
のっぽパン
2019.10.24
今日のFUKARABASE
2019.10.02
念願の!?
2019.09.04
近況報告
2019.07.22
甥っ子と
2019.06.18
おかえりFD
2019.04.25
スプリンタートレノ
2019.04.08
2019.04.02
とってもお久しぶり!びっくり自動車お気楽走行会
2019.03.28
年度末
2019.03.13
3月💦
2019.03.07
ムーヴキャンバスとGT-R
2019.02.20
褒めすぎ?
2019.02.18
30台👏
2019.01.23
ペーパードライバー
2019.01.07
なんでもやります
2019.01.05
明けましておめでとうございます
2018.12.29
よいお年を
2018.12.24
びっくりサンタ
2018.12.04
師走🏃
2018.11.09
スタッフ!
2018.11.05
カート大会びっくり杯
2018.10.10
ヴィッツレース関東シリーズ第4戦に参加しました
2018.10.04
FUKARA BASE
2018.10.02
くぼちんの手
2018.09.20
彼岸花
2018.09.11
夏の終わりに
2018.09.07
商売道具
2018.08.22
富士山
2018.07.11
黄色のFD、納車
2018.07.09
お披露目がてらバーベキュー会
2018.07.02
もう7月
2018.06.11
新人君
2018.05.29
認証工場
2018.05.22
社長のレクチャー
2018.05.12
スタッフ!
2018.04.28
ハスラーvs N-ONE
2018.04.24
the スポーツカー
2018.04.05
裾野に上がる!
2018.03.26
さくら
2018.03.21
ロードスター、奈良へ
2018.03.05
黒板風の看板
2018.02.25
開幕戦!
2018.02.20
春がきた?
2018.02.11
新工場「FUKARA BASE」と鈑金職人募集!
2018.02.02
フレッシュに営業中
2018.01.25
レストア
2018.01.06
2018 始まりました
2017.12.29
良いお年を
2017.12.21
思い込み
2017.12.20
6時間耐久レースに参加しました。
2017.12.14
ヴィッツレースグランドファイナルに参加してきました。
2017.12.06
性格診断
2017.12.04
ボディーコーティング
2017.11.28
健康のために
2017.11.24
車屋さんあるある??
2017.11.17
黄色のロードスター
2017.11.14
山登り
2017.11.10
お弁当
2017.11.03
納車準備✨
2017.10.27
差し入れ(*^^*)
2017.10.23
ヴィッツレース関西シリーズ(鈴鹿サーキット) に参加しました!
2017.10.19
ドライブレコーダー
2017.10.13
食欲の秋
2017.10.09
ドライブ前のメンテナンス
2017.09.28
遠方納車のお楽しみ
2017.09.20
初めての自分の車
2017.09.18
おすすめのお店&オープンカー
2017.09.15
びっくり自動車深良工場(仮)
2017.09.13
お花
2017.09.07
めずらしくないですよ
2017.09.06
浜松納車!
2017.08.31
86!
2017.08.25
はじめます(^^)

ブログ一覧はこちら

走行会のお知らせ走行会のお知らせ

PAGETOP